【お知らせ】年末年始のお申し込みについて
お申込みは、当財団による内容確認・承認後に本予約となります。
施設内工事含む年末年始の休館期間 12月24日~1月4日 の間は承認作業を停止いたしますので、
12月23日(火)午後以降に申込みいただいたご予約につきましては、1月5日(月)以降に承認通知・使用承諾書を送らせていただきます。あらかじめご注意ください。
♠ 本画面の推奨環境について(クリックすると表示されます)
[Windowsをお使いの方]
推奨OS:Windows 7以降
Microsoft Internet Explorer 9.0以降
Microsoft Edge
Mozilla FireFox 最新版
Google Chrome 最新版
|
[Macintoshをお使いの方]
推奨OS:Mac OS X 10.6
Safari 5.0以降
Mozilla FireFox 最新版
Google Chrome 最新版
|
【お申込みの流れ】
◇ 割増料金
土・日・祝日および営利目的での利用の場合は料金が「割増」になります。
割増料金についてをご確認ください。
|
【お申込みについてのご注意】
- メールでの受付期間
メール申込みは使用月の抽選会日(3ヶ月前)の翌々日から<ご使用予定日>の3日前の17時まで受付いたします。
お急ぎの方は、プラザ窓口または電話でお申込みください(044-733-5560)
※メールでの受付開始日
- お申込みの承認
休館日・土・日・祝日を除き3日ほどで使用承諾書をメールで送付致します(承認メールが届かない場合、お電話にてご連絡ください)。
ご使用当日に使用承諾書を持参いただき、受付窓口に提出し料金をお支払いください。
- お申込み後のキャンセル
キャンセル(中止・変更)は電話・メールではできません。
プラザまで来館して「使用中止届」をご記入ください。
キャンセル料は使用当日をの1週間前の同じ曜日まで無料ですが、その後は全額いただきます。
施設利用のキャンセルをご確認ください。
|